• 締切済み

CBR250RR 92年式 パーツの価格&工賃

パーツで無いものもあると思いますが、 現時点で在庫があると仮定した場合の価格と工賃を教えて頂きたいです。 【アッパーカウル】 価格: 工賃: 【右アンダーカウル】 価格: 工賃: 【左アンダーカウル】 価格: 工賃: 【右ミラー】 価格: 工賃: 【右ハンドル】 価格: 工賃: 【右ステップバー】 価格: 工賃: 宜しくお願いします。

noname#160964
noname#160964

みんなの回答

回答No.2

この手の質問は、このWebサイトで回答(その答えも確実かどうかは保証の限りではない)を何時間または何日も待つよりも、ホンダのショップに聞けば確実な答えがすぐに分かりますよ。

• xxyyzz23g
回答No.1

外装は、早くて3年で無くなりますのでヤフオク中古や 中古パーツ扱っているアップガレージ等のショップを 根気よく探すくらいです。 工賃も、ショップと地域差があるので1時間当たり 5000~8000円で計算しますが、ご自分でできる箇所が ほとんどと感じます。不慣れでも2~3時間でしょうか。 CBR400RRL(NC29)の例 http://www.bike-ks.com/newpage121.html