• 締切済み

【チェロキー コンプレッサー について】

【チェロキー コンプレッサー について】 どうも! 先日チェロキーのコンプレッサーが壊れた者ですが、 教えて頂きたいことがあります。 私のチェロキーは60周年限定車の左ハンドルで、コンプレッサーが 右ハンドルのものと違うようです。 限定車なのでパーツも少なく、中古でも高いです。 そこで、他のコンプレッサーを何とか加工して付けられないかなと 考えています。 例えばサンデンからチェロキー用のコンプレッサーがでていますが、 付けられないものでしょうか? また、例えできたとして工賃はやはり高いのでしょうか? すいませんがどなたか教えて下さい。 みなさん宜しくお願いします!!

みんなの回答

• yuji-K
回答No.1

はじめまして、僕は輸入車の整備を専門でやっていますが、コレはカナリ難しいですよね。(汗) 理由はけっこう簡単でコンプレッサーに行っている配管が合わないのが一番です! 配管を合わせて何とかやってしまおうと思うと、特注になってしまいますのでコレマタお高くなってしまいます。(涙 したがって、純正で勝負するしかアリマセンが、一度拝見できたらと思いますね。 僕は足立区でお仕事していますのでお近くならよいのですが。