• ベストアンサー

Windows Liveメール2011の引用文

このたび返信メールに引用文をつけようとして愕然としました Windows Liveメール2011では引用符を自動的につけることはできなくなったのでしょうか あちこち見るのですがそれらしき設定項目を見つけられずお尋ねします よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2011では、テキスト形式では付かないようです。 さすがMicrosoftですね。 信じられない仕様ですが、そのまま使うか、他のメーラーに移行するか、決めてください。 http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/52283/51036/65442020 http://www.netprompt.jp/?cn=100011&own=1001&bgd=20101104

noname#140568
質問者

お礼

フーン やっぱりそうですか ”さすがMicrosoftですね。”に同感 ありがとうございました