• ベストアンサー

友人等のブログのリンクの仕方おしえてください。

ブログの画面でリンクを張っているのを良く見かけるのですが、gooブログではどうすればできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rbear
回答No.1

ヘルプぐらい読んでもいいと思うのですが?

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/8424b75d334628373a50714c98bd22b5
takuoyazimon
質問者

お礼

たしかに・・・ですな。ただ、いつもパソコンごとでヘルプなどをみても大抵いつも解決しなかったもので。今回はばっちり解決しました。有難うございました!!