• ベストアンサー

イラストレーターCS5で作成し保存したデータの編集

イラストレーターCS5で作成したデータを、イラストレーターやフォトショップ以外で編集するには、保存形式をどうすれば可能でしょうか? 保存の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuzon
回答No.1

アプリケーションごとで最適なファイル形式が異なりますので、 使うアプリケーションの対応ファイル形式を調べてみてレください。 「ファイルメニュー」→「書き出し」から各種ファイルが書き出せます。 CAD系 DWG, DXF 画像編集系 BMP, TIFF, PNG, PSD Flash系 SWF,AI 解らないときはとりあえず上記ファイル形式と一緒にPDFも添付すれば、 内容が確認できます。