• ベストアンサー

山中湖 ホテル

新しくできた彼氏と神奈川から山中湖へ1泊で旅行へ行く予定です。 ホテルを探しているのですが 水陸両用バスができる場所から近いホテルはありますか? よろしくお願いいたします。

  • bmgjtu
  • お礼率99% (478/479)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

ホテルラフォーレは、きれいなので、おすすめです。 水陸両用バスの乗り場がある朝日が丘から、送迎バスがあります。 http://www.laforet.co.jp/lfhotels/yam/access.html

bmgjtu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

水陸両用バス乗り場とは離れていますが、山中湖周辺では一押しのホテルです。ちゃんと「バスに乗れる宿泊プラン」もありますし、なんと言ってもホテルからの富士山が絶景です。 http://www.mtfuji-hotel.com/

bmgjtu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 河口湖から山中湖への観光

    週明けに富士五湖周辺に母と二人で旅行の予定です。 1泊目に河口湖。2泊目に山中湖周辺のホテルに泊まる予定です。 河口湖から山中湖に行く途中や、それぞれのホテル周辺での観光予定が決まりません。お勧めの観光ルートを教えて下さい。 一番の目的は富士山と桜です。 移動手段はバス・電車です。行き帰りは三島駅からの新幹線です。 宜しくお願い致します。

  • 山中湖から近いゲレンデってないですか??

    明日から1泊2日で山中湖のホテルに泊まります。 初日は富士急ハイランドで遊び、翌日は御殿場のアウトレットという予定だったのですが急遽スノボをしたいということになりました。 ちょっと無謀な気もしますが、今シーズンボードには行けそうにないのでできれば・・・と思って現在探しています。 ホテルはラフォーレ山中湖です。 http://www.laforet.co.jp/member/ITS/lfhotels/yam/index.html 翌日ここから行けそうなゲレンデ、車ではないのでバスか電車など 都内に戻りやすい交通機関が整っているところ(厳しそうですが;;) 何でもいいので情報ください。 よろしくお願いします。

  • 山中湖付近での見所

    今日は、今度の1月の末~2月の末位までに山中湖の方面に一泊二日の旅行を計画しています。私は大阪で、高速バスで「富士吉田」まで行き、そこでレンタカーを借りて山中湖(宿も山中湖の近くです)方面に向かうつもりです。そこで聞きしたいのは、この間「富士吉田」~「山中湖」で景色の良い所、見所(勿論富士山は行くつもりです)、推薦場所など、それからこの時期の道路の混み具合(平日に旅行です)、道路の凍結など?近くにお住まいの方若しくは詳しい方、アドバイスお願いします。写真も撮りたいですね!

  • 山中湖への家族旅行

    今度、山中湖へ家族旅行へ行くことになりました。家族とは、1歳~60歳前の年齢差がある3世代です。 山中湖のホテルに泊まることは決まったのですが、実際、その周辺で遊べるところについては全く未定となっております。 つきましては、お勧めスポット等お教え頂けませんでしょうか? 雨の場合、晴れの場合でいけるところが異なるのかなぁ・・・と思っております。ちなみに、1泊で、山中湖付近へ到着するのは1日目の午後早めの予定です。 よろしくお願いします。

  • 山中湖にいきます

    今月末から来月にかけて2泊3日で山中湖と富士へいきます。ゆっくり彼と旅行をしようとおもっていて、日帰り温泉やマッサージをしてくれるところを探しています。良いところがあったら教えて下さい。あとおいしいお店・・・有名なお店などあったら教えて下さい。

  • 山中湖周辺の温泉

    こんにちは。 21歳の女です。 8月の前半に、彼氏と山中湖に旅行へ行く予定です。 泊まるところは決めたのですが、そこの旅館には温泉がないため、 どこかで温泉に入りたいと思っています。 せっかくの旅行ですし、出来れば一緒に入りたいのですが、調べても中々貸し切り温泉というものが山中湖周辺で出てきません。。 車がないため、山中湖周辺しか行けないのですが、そうした温泉をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。 また、もし一緒には入れないけどここの温泉はいいよ!というところがありましたら、 そちらも兼ねてお願いいたします。

  • 山中湖から精進湖まで

    山中湖バスターミナルから精進湖レークホテルまで公共機関でなるべく早く移動したい場合、どうのような経路があるか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 宿泊するホテル

    秋に友人2人と旅行に行く予定です トリプルルーム、バス 、トイレ別の所でおすすめのホテルがありましたら教えてください 場所は東京 神奈川 大阪です

  • 水陸両用観光バスの件につきまして。

    こんにちわ! 水陸両用バスで東京観光したいと思っております。 ネット上で調べてみたのですが、わかりませんでした。 どこの旅行会社に申し込むのか、 どなたか、ご存知の方いらしたら教えて頂ければ嬉しく思います。

  • 海の日、河口湖・山中湖旅行予定ですが渋滞が・・・

    海の日3連休に夫婦と1歳3か月の赤ちゃんの3人で河口湖・山中湖方面へ2泊3日の旅行を考えています。神奈川県藤沢市から自家用車ですが、赤ちゃん連れということもあり、無理のない旅程で行きたいと思って考えてみましたが、やはり渋滞が不安です。プランニング(ルート・観光の場所など)や時間の目安等ぜひアドバイスいただきたく、お願いいたします。 1日目:自宅7時頃出発→富士サファリパークで遊び(ジャングルバスなどは無)14時ごろ出発→河口湖ホテル宿泊 2日目:河口湖周辺で遊ぶ(オルゴールの森やブルーベリー狩りなど)→花の都公園→山中湖でKABAバス乗車→山中湖ホテル 3日目:ホテル9時ごろ出発→御殿場アウトレット(午前中)→帰宅 以上が現在のプランです。 1日目の富士サファリパークは是非行きたいと思っていますが、渋滞がひどいようならアウトレットで買い物してホテルに直行し、2日目を富士急ハイランドに変更、3日目に直接帰宅、等の代替案も考えています。 まだ小さい娘の事を考えると、混雑の中あえて旅行に出かけなくても、、、と思う反面、最近は色々なものに興味を持ち出したので、連休を利用して狭い家から是非連れ出したい!また、家内にも日頃の育児疲れをリフレッシュさせてあげたいと思っています。 宜しくお願いいたします。