• ベストアンサー

山中湖周辺の温泉

こんにちは。 21歳の女です。 8月の前半に、彼氏と山中湖に旅行へ行く予定です。 泊まるところは決めたのですが、そこの旅館には温泉がないため、 どこかで温泉に入りたいと思っています。 せっかくの旅行ですし、出来れば一緒に入りたいのですが、調べても中々貸し切り温泉というものが山中湖周辺で出てきません。。 車がないため、山中湖周辺しか行けないのですが、そうした温泉をご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。 また、もし一緒には入れないけどここの温泉はいいよ!というところがありましたら、 そちらも兼ねてお願いいたします。

• 0t0p
  • お礼率84% (111/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

野天風呂天水に行った事があります。 http://tensui-kawaguchiko.com/onsen.html バスだと、バス停から上り坂が結構きついかもしれませんが、草趣あふれるお風呂です。 貸切のお風呂はありません。

0t0p
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 野天風呂天水、いいところですね! 疲れも癒されそうです。 貸し切りはないとのことですが、足を運んでみようかと思います。 ありがとうございました。