• ベストアンサー

山中湖から精進湖まで

山中湖バスターミナルから精進湖レークホテルまで公共機関でなるべく早く移動したい場合、どうのような経路があるか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

山中湖バスターミナル(旭ヶ丘)から精進湖レークホテルまで直通では行けません。富士吉田駅まで行って乗り換えます。両方とも富士急バスです。 旭ヶ丘から富士吉田駅までは、三島→河口湖駅行きです。 富士吉田駅からホテルまでは、富士吉田駅~本栖湖~下部温泉郷行きです。 時刻表はこちらで http://www.fujikyu.co.jp/  左の「高速バス・路線バス」をクリック  真中ちょっと下位にある路線一覧から該当路線をクリック  

risagongon
質問者

お礼

とても分かりやすく説明してくださりありがとうございました! 詳しく計画を立てたいと思います。