• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

☆大阪にあるアイロニーのお店について☆

大阪でアイロニーを扱っているお店どこにあるのでしょうか? もし知っていたら教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zinguu
  • ベストアンサー率43% (31/72)

とりあえず、直販は原宿の「ペネトレイト」のみのようですね。 もちろんビームスでもありますけど。 とりあえず、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/irony.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#13289
noname#13289

こんばんは。 直営店ではないですが、ビームスで扱っていると思います。確認してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!