• 締切済み

完売のコンサートチケット入手方法【韓国公演】

韓国人歌手が韓国で公演するコンサートチケットの入手方法について すでに、インターパークなど、チケット販売サイトでは完売になっているチケットを入手する方法はありますか? 日本では、ヤフーオークションなどで、入手済みのチケットを出品されているのを良く目にします。 韓国には、そのようなサイトはないのでしょうか? 色々探してみたのですが・・・力不足です。 また、そのようなオークションサイトの入札を代行してくれる業者がありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

• WAIRI
  • お礼率88% (24/27)

みんなの回答

• rirayuna
回答No.1

お力になれる活率は低いのですが… http://bbs.innolife.net/list.php?bbs=ticket&pg=1