• ベストアンサー

日中しか運行されない特急列車(関東)

関東で、 朝晩の通勤時間帯には運行されず、 それ以外の昼間の時間帯にしか運行されない特急列車。 何か思い出すものがありましたら教えてください。

noname#259743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

何時から何時までを昼間の時間帯ととらえるか判りませんが、 「踊り子」は当てはまるかなと思います。 臨時便を除けば東京9時発が最初で、東京13時発が最後ですから 伊豆方面から帰ってくる便は通勤時間帯にかかってしまいますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 踊り子、ですね。調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.2

土曜・休日のみ一日一往復という特急「はまかいじ」  朝・夕の時間帯だけど、土曜・休日のみだからどうでしょうか?

質問者

お礼

>土曜・休日のみ一日一往復 貴重な存在ですね・・・ 回答ありがとうございます!