• ベストアンサー

遊戯王で現段階最強デッキ

遊戯王で現段階で最強と思われるデッキを教えて下さい。 よろしくお願いします。 たくさんの答え待ってます)^o^(

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BBBike
回答No.2

カオスライロがかなり強くなってると思います 裁きの龍3積みの開闢となると恐ろしいことになりますw まあうまくまわせたらの話ですけどねw どのデッキもその人のデッキ構成力で回したもん勝ちですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ墓地BF、暗黒界、代行天使、ジャンドぐらいじゃないですか?