• ベストアンサー

遊戯王で現段階最強デッキ

遊戯王で現段階で最強と思われるデッキを教えて下さい。 よろしくお願いします。 たくさんの答え待ってます)^o^(

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BBBike
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

カオスライロがかなり強くなってると思います 裁きの龍3積みの開闢となると恐ろしいことになりますw まあうまくまわせたらの話ですけどねw どのデッキもその人のデッキ構成力で回したもん勝ちですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ墓地BF、暗黒界、代行天使、ジャンドぐらいじゃないですか?

関連するQ&A

  • 遊戯王最強デッキ

    現環境のなかで、遊戯王最強デッキって何ですか?

  • 遊戯王 

    もう一度、質問をさせて頂きます。 インターネット上で以下の、カラー専用のゲームボーイを買うことはできないでしょうか? 1.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    城之内デッキ 2.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    海馬デッキ 3.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    遊戯デッキ

  • 遊戯王 最強デッキについて~

    こんばんわ^0^v 「遊戯王」で、これは使える!のような、強いデッキを教えてください。 どのようなカードでもいいです^0^v 優しくご返答、そして、理解できるご返答お待ちしております! お手数ですが宜しくお願いします!

  • 遊戯王のデッキで一番強いと思うデッキは何ですか?

    遊戯王を始めようと思いデッキを買おうと思ったんですが、どのデッキを買って良いか分かりません。 そこで、皆さんが選ぶ一番強いデッキは何だと思いますか?

  • 強い遊戯王のデッキ

    質問ばかりして申し訳ないです… 6年前くらいに、遊戯デッキと海馬デッキが一緒になったのを買ったことがあって、それから今まで一度も遊戯王関連を買ってなかったんです。でも、最近友達の中で流行り出したので、久しぶりに買おかと思っています。 どういうのを買えばいいと思いますか?? 海馬デッキや遊戯デッキのようなものは今は売っているのですか?

  • 遊戯王ストラクチャーデッキ最強

    僕はいま遊戯王を久しぶりに始めました 手始めに ストラクチャーデッキを3つかおうとおもいます もうすでに次元帝を前に買いました。  3使ったら強いというデッキをお願いします。 マシンナーズコマンドは作りたくありません。  ご回答をお願いします。

  • 遊戯王のデッキを買って揃えるには・・・

    遊戯王をやろうと思っています。 そこで、カードを買おうと思っているのですが、結構強めのデッキを作るには全部でいくらくらいで作れますか?? 教えてください。

  • ☆遊戯王の強くて作りやすいデッキ教えてください!

    数年前、遊戯王をやめてしまい。 また、やり始めたいと思っているのですが 強くてカードが入手しやすいデッキを教えてください。 「暗黒界」は、ストラクチャーデッキを活かし作ることができました。

  • 遊戯王 (ゲームボーイ)

    ネット上で以下の、カラー専用のゲームボーイを買うことはできないでしょうか? 1.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    城之内デッキ 2.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    海馬デッキ 3.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    遊戯デッキ ちなみに、以上のものを購入した場合、カードも一緒に付いてくるということを聞きましたが、どうなのでしょうか? ネット上で無理な場合はどのような場所で(秋田県内)買えますか?

  • 遊戯王 デュエルモンスターズ

    小学校高学年の子供がサンタさんへ 遊戯王の エレメンタルヒーローの最強デッキとほうぎょくじゅうの 最強デッキのセットを下さい。と手紙を書きました。 普段からお友達と対戦しています。そんなセットがないことも知っていますが サンタさんなら・・・と期待しています。 何とか納得するようなものを用意したいのですが 私は遊戯王について無知なため何を買えばよいのかわかりません。 本人は レアカードだと言っていますが 私にはちんぷんかんぷんです。またサンタさんにお願いしているので 詳しく聞きだすこともできません。どなたか 分かりやすくアドバイスをおねがいします。