• ベストアンサー

作れるパスワードが何故こんなに脆弱?

ここのサイトで作れるパスワードは何故こんなに脆弱なんでしょうか。 使える記号が少ない。 3文字から10文字の間で設定しろって・・・8文字から20文字の間違いでは。 お金にならないここのアカウントを奪い取る暇人がいる可能性は低いでしょうが、それでも気になってしまいます。

noname#140258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140833
noname#140833
回答No.1

追加して欲しい機能/要望があります http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=102992&event=FE0006 こちらから問い合わせしてみてはいかがでしょうか ? 現状の登録方法について言えば、そういう決まりで登録しているので ここで不満が今あったとしても、どうする事も出来ないと思います。 現状と改善案をまとめてメールで送られて下さい。 必ずしも返事があるとは限りませんが、要望は言えますので。

質問者

お礼

ありがとうございます。