• 締切済み

機種変更について

私は今DOCOMOの携帯を使っているんですが、iPhoneに変えたいと思っています。ですが、私はまだ学生なので保証人が必要なんです。そこで、母に頼んだところ母はブラックを持っているため駄目かもしれないと言われました。保証人がブラック持ってたらやっぱり機種変できないですかね?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

定かではありませんが、契約者と保証人は違いますので あくまでも契約者さんが契約対象になりますので問題ないと 思います。 以前、知り合いの息子が未成年で保証人を母親にし、母親は ブラックだったので契約自体が出来ないことは言っておりましたが 息子は初めて携帯を持つので問題なく審査に通って携帯を持てて おりましたよ。 今の審査基準がどうなっているのか定かではないので期待外れな 結果でしたらごめんなさい。

dangerous7
質問者

お礼

有り難うございます! ちなみに、分割希望なんですが その変も大丈夫ですかね;;?