• 締切済み

心中希望

自分は29歳 失恋と仕事がうまくいかないことで 将来の事を考えると鬱になってしまいます 以前付き合っていた女性14歳とは、決して許される関係ではありませんでした。 年齢が離れすぎている点 彼女には歌手になるという夢がある点 将来有望な彼女に僕は思いつめてしまい心中しようと願いました 彼女はもちろん拒否しました 当然ながら別れることになりました 僕にはもう生きがいが見いだせません 29歳という年齢であまりにもバカげているというのは十分承知ではあります でもどうしたらいいのかもうわかりません 自分の夢は幸せな家庭を築くことなのですがうまくいきません こんな心中とか考えているんですもの 当たり前ですよね 皆さまからのアドバイスをお聞きできたら幸いです 稚拙な文章で大変申し訳ありません

みんなの回答

noname#140582
noname#140582
回答No.5

ていうか、14歳(女子中学生?)と付き合ってる時点で すでに犯罪ですよねwww 親が大事に産み育てた、前途あるお嬢さんを、巻き添えにしないで下さいよw てかあなたも、まだ29歳でしょ? 全然若いじゃない(笑) 真面目に働くか、本当にヤバけりゃ精神科とか行っちゃってくださいよ くれぐれも他人を巻き込まないように。ロリコンも治してね(爆)

• globef
回答No.4

>考えなければいい >それができなくて困っております  今現在の事もろくに出来ないのに 「将来の事」を考えるのがダメなんじゃない いったい どんな無謀な将来を考えているんだい? 目標を上げ過ぎていない  例えば 将来 50歳まで生きるという目標なら簡単ジャン

noname#145021
noname#145021
回答No.3

心中は、残念ながら、来世で一緒になることができないんです ホントに好きなら、この世で我慢してみたら?

genchouto
質問者

お礼

ありがとうございます しなくて良かったと思います 拒んでくれた元彼女に感謝しております 大事な将来のある若い彼女の命を摘むことは最大の罪になりますね こんな自己中心的な自分が大嫌いです

• globef
回答No.2

>皆さまからのアドバイスをお聞きできたら幸いです  将来の事を考えると鬱になるなら 考えなければいいじゃねぇ  思いつめて死のうという考え わからなくもないですが 何故 他人を道連れにする?  もう少し 自分の事ばかりでなく 他人の事も考えて下さい。

genchouto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 相手のことを考える余裕もない ダメな彼氏でした 今は拒んでくれたことをむしろ感謝しているぐらいです 考えなければいい それができなくて困っております 毎日がつらくてつらくて 泣いてばかりなんです

• vollgins
回答No.1

もうなくすものが無いなら好きに生きれるんじゃないですか? 例えば、これからラーメン屋を始めるとかスポーツのプロを目指すとかも自由にできます。 一人で叶えられる夢ならそれは素晴らしいものですよ

genchouto
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます しかしやりたいことってのもないのですよ 僕の夢は幸せの家庭を築く以外にはないのです それは難しい 悪いのは全部自分ですから わかっててもどうすることもできない