• ベストアンサー

生理がこない

2週間以上、胸が張っているのですが生理が来ません。 元々生理は不順なのですが、生理になる前には胸が張って1週間後には生理が来てました。 性行為は8月18日、19日、20日に2回ずつと、9月8日に1回で、結婚しているので避妊はしていません。 最後に生理が来たのは7月31日でした。 妊娠しているのでしょうか? もう検査薬で結果はでますか? 無知ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

結果は出ると思います。病院に行く前にまずは検査薬を試してみてください。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

避妊してなければ、可能性はあります。 ってか、当たり前の事ですよね?(・_・;) 妊娠してるのでしょうか…、 こればかりは誰にもわかりません(>_<) してる可能性はある…。 しか言えないです!

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

私の家内の場合と同様で、妊娠していると思われます。病院で診てもらいましょう。

関連するQ&A

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 生理が来ません

    はじめまして。突然の質問失礼いたします。 私は21歳の大学生の女です。 今までは、生理不順が当たり前のようになっていて1ヶ月に1度来ない月があったり、来たとしても周期にばらつきがある状態でしたが、これまで性行為をしたことがなく妊娠について悩んだことはありませんでした。 そんな私にも彼氏が出来て、12月24日、25日、1月16日に性行為をしました。100%とは言えないと思いますが、避妊(コンドーム)はしてもらいました。 12月の生理は12月13日~20日くらいまできていたのですが、1月はまだ来ておらず、不安になり 妊娠検査薬を1月20日に試しましたが陰性でした。 この結果からは、12月24日、25日の性交では妊娠はおそらくないと考えられるのでしょうか? ほかの質問者様の話の中でも出てきていましたが 最後の性交から3週間たってから、検査薬を使うと確実とお聞きしたので1月16日の3週間後の2月6日までに生理が来なかった場合、もう1度検査をしてみようと思っていますが、この方法で正しいのでしょうか? 彼氏とは1月20日に別れてしまい、相談するにも出来ない状態になってしまい、毎日とても不安で生理がきてほしくて仕方ありません。どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の生理がきません。

    彼女の生理がきません。性行為をしましたが、避妊はしっかりしました。 もともと彼女は不順なんですがもう2ヶ月以上きていません。 彼女に生理予定日の一週間以上たったあとに検査薬で調べたところ陰性でした。 その後もこなかったので性行為から6週間ほどたった時にもう一度検査薬で調べたんですが陰性でした。 これで妊娠している可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 生理不順で病院・・・

    閲覧ありがとうございます。 私は4月から生理が来ていません。もともと生理不順なのですがこんなに来ないのは初めてで 少し不安になっています。 その間に性行為はあったのですが、避妊もしたし、性行為後3週間後と4週間後の2回妊娠検査薬(チェックワンとクリアブルー)で検査してみたのですがどちらも陰性でした。 そこで病院に行こうと思うのですが、何科に行けばいいのかもわからず、また、大学生なので少し不安もあります。 生理不順で病院に行ったことがある方がいらっしゃったら、何科に行けばいいのか、 また、どんなこと聞かれたりどんな検査するのか教えていただければ嬉しいです。 長くなってしまって申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    生理予定日を7日過ぎましたが、 現実まだ生理がきておりません。 これまで1週間生理が遅れることは滅多にありませんでした。 最後にきた生理は2月26~30日でした。 その後、彼との性行為は週に一度はあります。 3月17日に性行為をした際に、 ゴムから精液がもれてしまったようです。 そのこともあり、妊娠しているのかと思い 2度検査薬を使用しましたがいずれも陰性です。 身体の症状は、 体温が高め、胸がはる、胃がムカムカする、 疲労、眠気などあります。 ただ気にし過ぎでこのように感じるのかもしれません。 今後、更に検査薬を使用して妊娠が発覚する可能性はあるのでしょうか? もしくは、生理不順なのでしょうか?

  • 生理がきません・・・。

    生理が来ないんです。 前回の生理が8月9日から4日程で終了し、今月もそろそろかなっと思っていましたがまだ来てません。不定期ではないと思います。 最後に性行為をしたのは8月17日です。避妊していませんでした。中では出してませんが・・・。 最後の性行為から3週間経てば妊娠検査薬が可能との事で 先程、妊娠検査薬を試した所・・・陰性です。 妊娠の可能性は低いですよね???

  • 生理の遅れ

    生理が遅れています。前回の生理初日から、今日で54日目です。 普段から間隔がずれやすい方ではありますが、大体28日~34日ほどで毎月きていました。基礎体温等は、つけていません。 今月は盲腸になったこともあり、体調不良で一週間ほど生理が遅れていました。 元々遅れているところに、性行為をしました。最後の性行為から、今日で10日目です。妊娠検査薬は生理不順の場合、最後の性行為から3週間後に正確な結果が出ると聞きました。 まだ、検査するには早いのかな、と思い、していません。 それにしても、50日以上こないことで、妊娠検査薬が使えるまで放置するのも怖いな、と思っています。 知識がなく、お恥ずかしいのですが、病院に行くべきなのか、もう少し待つべきなのか、ご意見お聞かせいただけたら、と思います。よろしくお願いします。

  • 生理不順なのですが。

    8月6日に彼と性行為をしました。 生理予定日が8月7日なのですが、 未だ生理が来ていません。 生理不順で2、3ヶ月生理が来ないのはよくあるのですが もしかしたらゴムが破れていたかもしれなくて 不安なので妊娠検査薬を使ってみようと思っているのですが 生理不順で予定日から1週間後でも正確な結果は出るのでしょうか?

  • 生理が来ない

    生理不順です。 生理周期は 前回3/30(28日) 2回前3/2(35日) 3回前1/27 前回3/30以降生理がきません。 性行為を5/2に避妊(コンドーム)をしてしました。 5/9妊娠検査薬を使うと陰性でした。 妊娠の可能性があるでしょうか? また妊娠していればいつ頃検査薬に反応が出るのでしょうか?