• ベストアンサー

生理がこない

2週間以上、胸が張っているのですが生理が来ません。 元々生理は不順なのですが、生理になる前には胸が張って1週間後には生理が来てました。 性行為は8月18日、19日、20日に2回ずつと、9月8日に1回で、結婚しているので避妊はしていません。 最後に生理が来たのは7月31日でした。 妊娠しているのでしょうか? もう検査薬で結果はでますか? 無知ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.3

結果は出ると思います。病院に行く前にまずは検査薬を試してみてください。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

避妊してなければ、可能性はあります。 ってか、当たり前の事ですよね?(・_・;) 妊娠してるのでしょうか…、 こればかりは誰にもわかりません(>_<) してる可能性はある…。 しか言えないです!

• cowstep
回答No.1

私の家内の場合と同様で、妊娠していると思われます。病院で診てもらいましょう。