• ベストアンサー

曲の編集

MAXIMAXの回答

• MAXIMAX
回答No.2

多少ハードル高いかもしれませんが、Sound Engine Free というかなり本格的なツールがあります(ダウンロードリンクは下の方の「ソフトウェア」から)。 http://soundengine.jp/software/soundengine/ このツールはファイルフォーマットが wav なので、MP3 などから編集したい場合は、多少手がかかります(SOUND ENGINE MP3 で検索してみてください)。曲の音量調整や再生速度の調整などかなりいろんなことができます。 その他、単純に MP3 から部分切り出しするのであれば、MP3Cutter などお手軽かもしれません。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se112800.html