• ベストアンサー

民間奨学金の交流会

とある財団から給付タイプの奨学金をもらっています。面談があり、そこで知ったのですが、交流会なるものが開催され、いろんな企業の人間もくるようです。 いやらしい話ですが、こういう場も就職活動をする大学生にとっては、大きなチャンスだったりしますか? それとも、やはりただの立食パーティー?

noname#141276
noname#141276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

給付型なら,成績優秀などの採用条件があったはずです。交流会が企業にとっては青田買いの場になる可能性はあろうかと思います。