• ベストアンサー

アニメ雑誌で、読者感想が多い雑誌は?

おっさんですが (もうすぐ、中高年です。)  アニメ雑誌で、読者感想が多い雑誌を教えてください。 買って読みたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 >読者感想が多い雑誌を教えてください。 詳しくはわかりませんが、 アニメージュ http://animage.jp/column/col_05/col_05_24.html アニメディア http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/animedia あたりでしょうか。 各誌、それぞれ特徴があるので、ちょっと気になる?(ハズカシイ?)かもしれませんが、 お店で見本誌を立ち読みして、選ぶといいでしょう。 ご参考までに。