• ベストアンサー
  • 困ってます

古いノートのバッテリーを何処へ廃棄すればよい?

古いノートパソコンの予備のバッテリーを廃棄したいのですが何処へ持ち込めばよいでしょうか? 以前なら大型電気店の店先にバッテリーの回収箱が在ったのですが、いまはありません。 乾電池なら地区の不燃物の回収で出せるのですが、回収できない物に含まれています。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#210617
noname#210617

その他の回答 (1)

• 回答No.1

地方自治体の窓口へ相談して下さい。