• ベストアンサー

YOU & J について質問がいくつかあります!!

hana2tomoの回答

• ベストアンサー
  • hana2tomo
回答No.1

はじめまして(^-^) わたしの知っている限り、質問に答えますね♪ 1.You&Jのファンクラブに入れば、コンサートの応募用紙(というか振込用紙)は郵送されてご自宅に届きます。 2.応募用紙が届くのは、例外もありますがだいたいコンサート初日の2・3ヵ月前くらいです。そして、応募締切(振込締切)は1・2ヵ月前ほどだったかと。 今回質問者さんは関ジャニ∞のコンサートに行きたいのだと思いますが、すでに応募用紙が届いたので、今から入会しても間に合わないと思います(;_;) 年末のカウントダウンコンサートには間に合うと思いますが。 今回は、すでに入会されているお友達に頼むなどすることをおすすめします。 3.当選結果は、指定された日に指定された電話番号に電話すると、アナウンスでわかるようになっていますよ(^-^) こんな感じでわかりますでしょうか? 文章が未熟で申し訳ないです゜。(p>∧<q)。゜゜ お役に立てたら幸いです。

noname#145358
質問者

お礼

すごくわかりやすい説明ありがとうございます^^ やはり間に合いませんか>< 残念ですがいろんな方法で何とかしてチケを取りたいとおもいます! それでもだめならカウコンに懸けてみようとおもいます^^ ありがとうございました!