• ベストアンサー

You&Jに入ってるんですが

You&Jに入ってるんですが 今回初めてコンサートに行きます! 会員証は必ず持って行かなきゃいけませんよね!! で、会員番号の下のNameには名前は書かないといけませんか?? 前から気になっていたのですが皆さんは書いてますか??

noname#112566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

会員証は、一応持っていかなければいけませんが、 確認されたのはソロコン1回だけですね^^; (コンサート自体には何十回も行っていますが) 名前は書いていません。 むしろ、届いたときの袋から出していません。 確認するときも会員番号の照会だけなので、 書かなくても大丈夫ですよ^^ (基本的に再発行されないので…。  女性の場合、結婚して姓が変わることもありますし)

質問者

お礼

書かなくても大丈夫なんですか!! ずっと悩んでいたので スッキリしました ありがとうございました