• 締切済み

kis-my-fit2のコンサートについて

教えてください。 2011・2/11 代々木第一のコンサートに YOU&Jの会員ナンバーで申し込みをしました。 当落情報は ジャニーズジュニア情報局の会員しか聞けません。 どうしたら 当落したか 確認できますか? もしかして YOU&Jでは キスマイの申し込みは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 Y&J会員宛てに、申込用紙が届きましたか? 私も会員ですが、届いてません。 娘は、Jr情報局の会員なので、当然届いてましたが・・・。 Y&J会員番号では、無理だと思いますよ。

eri1202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し込み用紙は 届きませんでした。 残念ですが 今回は諦めます。