• ベストアンサー

海遊館

電車で海遊館に行きたいのですが行き方がわかりません。 近くにある駅は今津駅です、できるだけ詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

■今津(兵庫) |  阪神本線(阪神梅田行) 6.5km [12分] |  350円 ◇尼崎(阪神) 3番線発 [2分待ち] |  阪神なんば線(大和西大寺行) 7.6km [13分] |   ↓ ◇九条(大阪) 1番線着・2番線発 [7分待ち] |  大阪市営中央線(コスモスクエア行) [7分] |  230円 ■大阪港 大阪港からは徒歩5~7分くらいです。

styl
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

海遊館の最寄り駅は地下鉄中央線の大阪港駅です。 まず、梅田まで阪急か阪神で出て頂き、 そこで地下鉄御堂筋線に乗って本町に行き そこから中央線に乗るのが一番わかり易いと思います。

styl
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#191181
noname#191181
回答No.2

海遊館??? 大阪の水族館ですよね。 http://www.kaiyukan.com/info/access/ 今津駅って阪神電車ですよね。 まったく違いますよ。

styl
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます