• ベストアンサー

大阪の水族館「海遊館」について

大阪の水族館「海遊館」は大体何時間くらいで見て回ることが出来ますか? また、新大阪駅から海遊館まで電車(地下鉄)を利用した場合、片道何分くらいかかりますか?(平日)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>大体何時間くらいで見て回ることが出来ますか? ざっと回れば、1-2時間程度です。 新大阪から大阪港まで、行き方はいくらかありますが、 だいたい30分程度みておけばいいでしょう。 駅から海遊館まで徒歩10分程度です。 http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA&orvStationSelect=&dnvStationName=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%B8%AF&thrStationName1=&thrStationName2=&thrStationName3=&month=2008%2F7&day=25&hour=19&minute=51&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&init=0&through=0

10839181
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました!!