• 締切済み

サブアカウント

今サブアカウントを使っているのですが設定している年齢が18歳になったらグランドセフトオートなどの18禁のゲームのオンラインができるようになるのでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

実年齢よりも高い年齢で登録しているって事でしょうか?

zebra_35
質問者

お礼

実年齢で登録しているのですが設定している年齢が18歳になった時18禁のゲームのオンラインができるのか教えてください。

zebra_35
質問者

補足

実年齢で登録しているのですが設定している年齢が18歳になった時18禁のゲームのオンラインができるのか教えてください。