• ベストアンサー

ps3のサブアカウントについて

ps3のサブアカウントについて ps3のサブアカウントの年齢を未成年から変えて、 18歳以上のゲームのオンラインプレイなどをやりたいのですがどうすればいいでしょうか? メインアカウントは現在、IDやパスワード、生年月日を忘れてしまい サインインできません。 もう一度メインアカウントを作成すれば、サブアカウントの年齢設定を変えることはできますか? 又、メインアカウントはどうすれば取得できますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

IDはメールアドレスです。 パスワードは、パスワードをわすれたらってボタンが 画面にあります。 自分の生年月日をわすれちゃったのでしょうか?

123007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 全て忘れてしまいました。 新しく作ってサブアカウントを管理することはできるのでしょうか?