• ベストアンサー

PS3のアカウントパスワードを忘れてしまいました・・・

PS3のアカウントパスワードを忘れてしまいました・・・ PS3のアカウントパスワードを忘れてしまいました。 パスワード自体はPS3に記憶させており、サインインなどは問題ないのですが。 「******」となってしまい、文字がわかりません。 どうすればいいでしょうか?

• xnazox
  • お礼率79% (128/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

「パスワードを忘れたら」を利用してパスワードの再発行をしてもらい その後自分でパスワードを変更すればいいと思います。

xnazox
質問者

お礼

IDも忘れてしまい、もうどうすることもできなくなったので、新しいユーザーを作成しました。 ご回答ありがとうございました。