• ベストアンサー

沙羅曼蛇

今から25年も前の話なので分かる方はいらっしゃらないかもしれませんがダメもとで質問します。 沙羅曼蛇というアーケードのシューティングゲームでボス登場曲(Poison Of Snake)の直前に英語で Enemy ~~~~force field と言ってると思うのですが~~~~の部分が何と言ってるか分かりません。 音声を添付しておきますので分かる方いらっしゃったらご教授お願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音声を聞いても私にはさっぱりですが検索をかけてみたところこんなページがありました http://shakenbu.org/archive/gra/voice.html 質問の音声に該当するのは沙羅曼蛇の項の下から5番目でしょう

mr_combat
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

"An intruder has penetrated our force field." です。 侵入者がフォースフィールド内に入ってきました、ってところでしょうか。

mr_combat
質問者

お礼

ありがとうございます。