• 締切済み

after effects買ったプラグインについて

video copilotのoptical flares買って、 今インストールしました。 平面にエフェクト>video copilotから選択すると、 アンカーポイントみたいなのは表示されるんですが、 肝心のフレアが表示されません。 「オプション」から設定はいじれるんですが、 なぜかコンポパネルでは表示されないんです。 どうしたらちゃんと表示されるのでしょうか。 OSはWindows7です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 7 対応となっていますが、PC環境で推奨グラフィックスカード対応ですか? 参考URL Windows 7 は32bitですか?64bitですか?(64bitでは32bitソフトをインストールする場合Program Filesx86フォルダを選択するとか、互換モードで作業するとかは必要ありませんか?ソフトを扱っていないのでわかりませんが)

参考URL:
http://www.cvalley.co.jp/ae_plugin/video_copilot/optical_flares/
ryobbbo
質問者

補足

グラフィックスカードは対応してます。 Windows7は64bitです。 AE(CS5.5)自体は、x86フォルダではない方のフォルダに入っているので、 このプラグインも同じフォルダ内に格納したのですが。 この製品も64bitに対応している、というのを見て購入したので。。 サポート受けたくても、英語が分からずです。 返金もできませんよね。汗