• ベストアンサー
  • 困ってます

Word2010の文字入力方法

  • 質問No.6998417
  • 閲覧数476
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

Wordで入力しているんですが、キーボードのようにBackspaceの文字を上にBack下にspaceと二段に入力したいのですがどうやったらいいのでしょうか?二段組みにしたいわけじゃないです。組文字にしても6文字しか入力できないので駄目でした。困っているので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (640/1249)

ちょっと面倒ですが、フィールドコードで2行にできます
http://homepage3.nifty.com/446ta/EQswitch.pdf
お礼コメント
karuraou

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございました。Wordでもできるんですね。Excelでやったほうがいいと今日言われました。せっかく途中までWordで作ったので、Wordで作らせてもらいます。本当にありがとうございました。
投稿日時:2011/09/09 16:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (715/1958)

テキストボックスを配置するぐらいしか思い浮かびません。
テキストボックス内も「段落の設定」で行間を詰めることができます。