• ベストアンサー

MS Word の記号を増やせますか?

MS Word の[挿入]の[記号と特殊文字]を増やすことは出来ますか? また、デスクトップやファイル・フォルダのアイコンも増やせますか? お勧めのダウンロードできるサイトをご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

>また、デスクトップやファイル・フォルダのアイコンも増やせますか? 単純にアイコンの種類をいろいろなものに変えたい(アイコンを右クリックして「プロパティ」のカスタマイズタブから「アイコンの変更」をしたい)という意味なら、フリーのアイコンをダウンロードしてはいかがでしょう。 http://design-develop.net/web-design/icons-pedia.html

yu_u_ri
質問者

お礼

フリーのアイコン、いっぱいありました。  本当に無料でいいのかな?と思いつつ数点ダウンロード出来ました。  有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• MackyNo1
回答No.1

Windowsにもいろいろな記号が用意されています(文字コードが同じでもフォントの種類を変えると違う記号になります)。 記号と特殊文字ダイアログでフォント欄の「現在選択されているフォント」を「Wingdings」や「Wingdings2」にしてみてください。

yu_u_ri
質問者

お礼

返事が遅くなりました。    「Wingdings」が結構、使えそうなものがありました。  普通のフォントの物しか見ていなかったので   フォントを変えてみます。有難う御座いました。