• 締切済み

MS Word(Verは2007です)で、特殊文字の挿入方法を

MS Word(Verは2007です)で、特殊文字の挿入方法を 説明する簡易マニュアルを作ろうと思っています。 その際、ユニコードの「文字様記号」という文字列に ルビを振りたいのですが、恥ずかしながら読み方がわかりません。 「もじようきごう」でしょうか?「もじさまきごう」でしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授のほど よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

文字のような記号(文字の様な記号)ですから、「もじようきごう」ですね。

pruto124
質問者

お礼

なるほど、「もじようきごう」と読むのですね。 ご回答ありがとうございました!