筆まめデータをエクセルに移動する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで作成した住所録の一覧表をエクセルに移動する方法を教えます。
  • 筆まめのデータをエクセルに転記する手順について解説します。
  • 筆まめで作成したデータをエクセルに移行する方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめデータをエクセルに移動する方法

筆まめで住所録を作り、一覧表を表示させました。これをエクセルに移動する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

住所録を保存するときに「CSVに保存」や「別名保存」で 形式を選べるようになってませんか?_ CSVならエクセルで扱えます。