• 締切済み

レゲエやカリビアン音楽に詳しい方お願いします。

♪blackmusic♪ 大好き(-^〇^-)(@hawaihonoruru)の回答

回答No.2

遅くなりました! ポルトガル=ペルー語でReggaeton Musicだったので アーチストまでは分からなかったスけど(´∀`∩)↑age↑でしたよ(^^♪ 探さないと在庫のあるDVD Musicならあると思います。

imobayashi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 まだお読みになっていらっしゃいますでしょうか。 二度もご回答下さり、ありがとうございます。 とてもうれしかったです。そういえば、レゲエが好きだと聞いたことがある気がするので、その仲間?でしょうか・・・。