• 締切済み

対戦

マルチ→ローカル→画面分割でコンピューターとかを設定したいのですが、出来ません。表示自体出てません。家はインターネットはつなげてないです。全クリもしました。データを全部消しても出来ません。なぜできないのですか?教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ハードは? ゲーム名は? そもそも、そのゲームはその様な設定が出来るゲームなのですか? 現状の情報では、何も回答できません。 あなたは、あなたのゲーム環境を御存知ですが、我々はあなたでは無いのでわかりません、 最低限、上記は書いて質問をしてください。 申し訳ありませんが、補足をお願いします。 以上です。

hametu252
質問者

補足

すみません。ゲーム名はコールオブドゥーティー?で、そうゆう設定は出来ます