-PR-
締切り
済み

鈴木式ダイエット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6995
  • 閲覧数351
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (48/182)

鈴木式ダイエットって、どんなダイエットですか??

詳しいホームページや、内容を知っていたら教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆「鈴木」って鈴木その子さんのことですよね?? 探してみました。 「役に立たない」って記事でしたら見つけましたが…(^^;) 私にはよくわからないので、他の方の回答を待ちましょう。 ...続きを読む
◆「鈴木」って鈴木その子さんのことですよね??

探してみました。
「役に立たない」って記事でしたら見つけましたが…(^^;)

私にはよくわからないので、他の方の回答を待ちましょう。
お礼コメント
benzyo

お礼率 26% (48/182)

回答ありがとうございます。
私は鈴木式で痩せたって人を何人も聞いたんだけど。。。
まー、他をあたってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になりそうなサイトを・・・ http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ja2/yamasiro/psychic/goods/sonoko/sonoko.html http://www.php.co.jp/book/review/ISBN4-396-10396-4.html http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bi ...続きを読む
お礼コメント
benzyo

お礼率 26% (48/182)

回答ありがとうございます。
一応、参考になりました。今度、本を購入したいと
思います
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

鈴木って鈴木その子さんでしょうか? それなら8/25にフジテレビのしらばかという番組でちょうどやってました。 だからフジテレビのホームページを見てください。 ちょっと参考までにどういうダイエットかというと「とにかくやせたいなら食べなさい」みたいなフレーズをCMで聞いたことがあります。それとテレビでやってたのは食材をとにかく洗ってそれと脂は切り落とすってな感じです。 参考になるかどうかわかりませんが ...続きを読む
鈴木って鈴木その子さんでしょうか?
それなら8/25にフジテレビのしらばかという番組でちょうどやってました。
だからフジテレビのホームページを見てください。
ちょっと参考までにどういうダイエットかというと「とにかくやせたいなら食べなさい」みたいなフレーズをCMで聞いたことがあります。それとテレビでやってたのは食材をとにかく洗ってそれと脂は切り落とすってな感じです。
参考になるかどうかわかりませんが・・・
お礼コメント
benzyo

お礼率 26% (48/182)

回答ありがとうございます!
早速、しらばかのページに行ってみました。
けっこう詳しく載ってました。
参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

基本は油(脂)を抜いたものを食べるという考えからきています。 鈴木さん独自の油抜きの調理法を取り入れた画期的なダイエット方法です。 銀座にダイエットレストランがあるので、どんな物を食べるダイエットか体験できると思います。 「トキノ銀座店」東京都中央区銀座5-9-1銀座幸ビル ℡03-5402-8080(株)トキノ広報部(毎週月曜定休) 行くのが無理ならば、 なんでも一週間の献立セットのうち、 ...続きを読む
基本は油(脂)を抜いたものを食べるという考えからきています。
鈴木さん独自の油抜きの調理法を取り入れた画期的なダイエット方法です。
銀座にダイエットレストランがあるので、どんな物を食べるダイエットか体験できると思います。
「トキノ銀座店」東京都中央区銀座5-9-1銀座幸ビル
℡03-5402-8080(株)トキノ広報部(毎週月曜定休)
行くのが無理ならば、
なんでも一週間の献立セットのうち、冷凍タイプの
『その子ちゃん献立セット』はトキノから一万8690円で売られているらしいです。
その他に、レトルトタイプの物もあるらしいです。
yodaでした。
お礼コメント
benzyo

お礼率 26% (48/182)

詳しい回答ありがとうございます!
銀座のダイエットレストランに、今度
彼氏と行ってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ