benzyoのプロフィール

@benzyo benzyo
ありがとう数476
質問数44
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

特になし。

  • 登録日2000/08/03
  • お勧めのマスカラと下地を教えて下さい☆

    ビュラーをしてもすぐに下がってしまい困っています!! 何がいいのかいまいち分からないので、お勧めのマスカラと下地がありましたら是非教えて下さい!! お願いします・・・

  • 行動力

    ストリートライブしていた3つ年上の素人バンドマンのことが好きになってしまいました。電話してみたところ、一応私の顔と名前くらいは覚えててくれたようです。今度ライブ行く約束したんですけど、話し掛けてしゃべってみるべきですか?それともお客は出てくるな!ってかんじでしょうか?会ったばっかりやし一歩でるのは止めたほうがいいんでしょうか?

  • プレゼント★

    2月16日は彼氏の誕生日なのです。バレンタインと近いので出費が・・・なんですけど・・・ バレンタインの計画みたいのは一応決めているのですが 誕生日にあげるプレゼントのことで悩んでます。 私の彼氏は、ピアスや、ネックレス、指輪、香水、などつける人ではないのでそういう物をあげてもきっといらないと思うし・・ この前のクリスマスは手編みのマフラーあげたんですけど・・・ 男の人は何をもらったらうれしいですか?? ちなみに彼氏は今度の春から社会人です。 アドバイスをお願いします

  • 女性が男性に付けて欲しいと思う香水は何ですか?

    僕は21歳の男なのですが、香水は・・・ ☆ジャンヌアルテス サン オーデパルファム、 ☆エリザベスアーデン グリーンティー、 ☆ブルガリ プールオム の3つを主に使っているのですが、何か他に良い物は有りませんか? 男性用でも女性用でもOKなので教えて下さい。宜しくお願いします。 特にサンのようにおいしそうな香りがするものを探してます! (今使用している物の中ではサンが一番合ってると言われます)

  • 今でも好きです

    突然ですが私はバツイチの男です。1年半ほど前、同じ職場の女性を好きになりました。あまり話はしたことがなかったのですが、電話でいきなり「好きです!付き合ってもらえませんか」と告白しました。しかし返事は「つい最近から付き合ってる人がいるんです。もうちょっと早く言ってくれたら・・・」というものでした。なにか中途半端な断り方だったので、あきらめきれずにメールを送ったらメル友みたいな感じになって一年半がすぎました・・・。そして1か月ほど前会社の飲み会があって2次会で盛り上がり、そのまま家に来てくれて楽しく2人で飲んだりしました。2人きりで会って話してみるとすごく価値観が合うのでメールも一気に親密になり、その後何回かプライベートで会うようになってついにキスまではしました。そこで先日思い切って「付き合ってください」と言ったのですが、かなり悩んだあと「ごめんなさい、付き合ってる人がいるんです」と言われました。その後すぐ「曖昧な態度をとっていてすいませんでした。友達としてこれからも付き合っていけたら・・・」みたいなメールがきました。。(その女性は新聞勧誘も断れないくらいやさしい人なのです・・・)友達として付き合うのはさすがにツライです。今でも好きでたまりません。でももうあきらめるべきなのでしょうか?