• ベストアンサー

言語設定をen(English)にする意味は

minuszeroの回答

• ベストアンサー
  • minuszero
回答No.2

IEではありませんが、SeaMonkeyを英語設定のまま使っております。 私にとっての利点は、検索の際、日本語サイトでなく英語サイトがヒットすること、他の言語サイトをワンクリックで英語に翻訳できること、の2点です。

noname#140568
質問者

お礼

ありがとうございました なるほどそういうことが必要な方もいらっしゃるんですね 勉強になりました