• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とセックスしたいけどできない)

彼とセックスしたいけどできない

このQ&Aのポイント
  • 大人の女性がセックスしたいけどできない理由とは?
  • 彼とのデートでセックスができない悩みと解決策
  • セックスの欲求を打ち明ける方法と注意点

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmm_op
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.4

 私も大人の女です。 あなたの色々な質問の内容が私と被ることが多くいつも拝読してました。  私も同じようなことで悩んでます。パートナーとは5年になるお付き合いです。  最初の3年くらいは、あらゆるHを楽しんできました。  会えば必ずHはかかせない。 それも非日常的な、飽きないHがモットーだったので趣向をこらしながら、週4回でも、連日でも、たとえ1時間しか時間がなくてもホテルや屋外や車の中で楽しんできました。 でもやはり年月には勝てないのでしょうか。 ここ最近は会う回数もめっきり減り、会っても食事だけのことも。会ってHしないなんてことは絶対にあり得ないと豪語してきた彼なのに。  彼により体を開拓された私はまだまだ、というよりも益々性欲は増してきているのに、彼は減退してるのが現状です。 中間管理職の忙しさと疲れで体力が落ちて、いわゆる男の更年期のようです。 もう昔のことを懐かしんでも虚しいだけなので、私は他にパートナーを見つけました。 きっとこのパートナーも月日が経てばマンネリ化して同じような結末を迎えるかもしれませんが。 今は愛のある相手と理性を忘れるようなセックスがしたいだけなのですから。 如何でしょう?他に目を向けてみては?

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは 女性からの回答、凄く嬉しいです。 やはり彼に開発されると女性はだんだんよくなるし、たまりませんよね!! 反面男性の性欲は落ちていくなんて寂しいですよね。 年月には勝てない・・・私も今それを心配しています。確かに恋愛物質は3年で出なくなるという話もあるし、その後はアドレナリンで快楽物質を出すそうです。だからトキメキはなくなり心地いい存在になるそうです。 男性の更年期ってやはりあるようですね。 疲れもあると思います。 もし貴女が益々というならば、実は彼にしてみて凄くよかったのですが・・・ (実はここの回答者男性に教えてもらいました。) 亀頭攻めがおすすめです。 ゆっくりとフェラし、亀頭をせめて時間をかけて射精と同じような快感をえるのです。 彼、曰く、普通に出したらあとは脱力感が出てくるだけだけど、亀頭攻めで快感を得たら癒しと朦朧として気持ちいいと言ってました。 女性は長めのフェラで少し大変ですが、また違う興奮を得て感度もいろいろ広がりましたよ。 他の男性の誘いはありました。 でも興奮しないんです。 彼の刺激に強くなったので胸がしめつけられる快感がでてこないんです。 たとうば言葉攻めによるハートからイクって事でしょうか?? まだ2年なので・・・・ お互い悩める女は美しいはずですよ。 がんばりましょうね。 ありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.6

こんばんは。 >自分の気持ちを打ちあけ >彼もちゃんと理解してくれてます 彼の気持ちはどうですか。 彼にしてみても、女性はいつでもOKとは いかないことは承知していても、 断られるのは怖いと思います。 それとも、あなたのH以外の面を もっと知りたいとか、そうやって 一緒に過ごしたいと思っているのでしょうか。 >下ネタ振るのは私なので >止めた方がいいですか いつもそうしていると、嫌でも 「そういう女」というイメージが 固まってしまいかねませんね。 実際どう思っているのかはわかりませんが、 Hだけの関係ではダメになってしまうと、 心配しているのかもしれませんね。

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは 彼の気持ちは・・・やはり「したい」そうです。 確かに、エッチばかりじゃないからねといいます。 でも抱き合いたいです。 でもランチデートとかもやはりしたいのもありますね。 下ねたは少し控えますね。 やはり女たるもの・・・・ってイメージをもっているとは思います。 でも大胆に迫られるのも好きみたいで。。。よくわかりません。 >Hだけの関係ではダメになってしまうと、 彼は「体だけじゃないからね」と言っているから気にしているのかもしれませんね。 なるほど・・・・ 彼から言われるのと客観的に回答されると理解度が違いますね。 いろんなデートを楽しみます。 でも内容の濃いデートを目指しますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

これからもその彼と付き合いたいと思うのなら、ここでの質問を彼に素直にぶつけるべきだと思います。 忙しさを理由にセックスできないのであれば、いつになればあなたが満足できるぐらいできるようになるのかを追求するべきでしょう。 彼にはもう今以上に増やしたいという気持ちも無いのかもしれませんからね。 あなたが今の性生活でずっと我慢できるわけはないと思うので、期限を決めて改善できる問題かどうかそろそろ決着をつける時期になっているのかも知れませんね。 別れることになっても、あなたならきっと今より良い彼もすぐ見つけることができると思いますよ。

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは 彼とは何回か話し合っているので解決はできてるんですが、私がトラウマになっているんです。 これが癒されないと・・・と思ってます。 彼は回数を決めているわけではないようです。 >かどうかそろそろ決着をつける時期になっているのかも知れませんね。 はい、7月に打ち明けたとき別れも考えたといいました。 彼は今はなんとか直してくれてはいます。 私のトラウマだけなんです。 セックスと時間がかいけつしてくれればいいけど・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はっきり云ってその男は止めた方がよい。絶対よい結果にならない。

Lady_jp
質問者

お礼

そうなんですか・・・・涙 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.2

こんにちわ。 いつもnatsuo_mさんに勝てず2番手に煎じるGuchi55です (^o^)/ とてもやさしそうな彼のようなので、今ここで質問していることも 全部打ち明けてみてはどうですか? >「また断られる」と思うと悲しくなるんです この気持ちをきちんと伝える事が大切だと思います。SEXは大人に とってとても大切で、必要でかつ繊細なものですから、全てを 包み隠さずうちあけることをお勧めしまーす。 私だったら、「また断られる」っていうこで彼女がナイーブになっている なんて気づかないので、教えて欲しいと思うほうです。 彼も大人だから、大丈夫ですよ!

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは!! Guchi55さま!! とても優しい彼なんです。性欲もあるんですが・・・ 時間を気にし始めたらだめですね・・・特に夏は野外もできそうでできない・・・笑 質問サイトは知ってますよ。 いろんな掲示板を見ているのも言ってます。ただ、悩みは直接彼に言ってます。 トラウマになってる事はさすがにひつこくできないので言えなかったです。 もっと苦しくなったら打ち明けます。 >彼女がナイーブになっている なんて気づかないので、教えて欲しいと思うほうです。 確かに男性は鈍いところもありますからね。 彼も鈍いからかなり悩んでやっと理解できたと思うけれど・・・ トラウマは時間とSEXが解決してくれるのでしょうか? 実は今日、デートでゆっくりホテルでくつろげて少しは落ち着きました。 女ってセックスによって落ち着くこともあるんですよ。 そうですね。彼も大人・・・ どうしてもきつい時は彼を傷つけないようにいうようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 う~ん、切実なお悩みですねーっ(゜◇゜)ガーン 人一倍性欲の強いLady_jp様です、苦しいことでしょう(泣) 一緒に過ごす時間、エロを楽しむ時間がないというのはツラいことでしょう。 私と妻も再婚同士、一緒になる前はデートの日は朝から晩までSEX漬けでした。 ラブホのサービスタイムを利用して、朝8時から夕方の5時まで‥ しないと勿体ないと思い、普通の食事や映画を見るようなデートはなかったです(苦笑) 妻を待ち合わせの場所で拾うと、クルマの助手席に座った瞬間スカートを捲り股間に手を伸ばして‥ 信号待ちでは貪るようなディープキスを交わし、後方からクラクションを鳴らされることもありました(笑) ラブホに到着するまでに妻はパンティを濡らし、私は我慢汁でトランクスを汚していました。 ラブホでは部屋に向かうエレベーターの中でも洋服の上から愛撫をして、部屋に入るなり妻を押し倒して犯してました。 まずはシャワーも浴びず、お互いの性器を弄り合い第一臭を嗅いで楽しむことに‥ この時のために、クルマのトランクにはグッズを満載にしたカバンが積まれてました(笑) 私と逢う時の妻は前日の私からのリクエストに応え、装いは勿論のこと下着の色や形まで‥ 自宅からマイクロミニにノーパンもあり、穴あきのオープンショーツやビーズのTバックを穿かせることもありました。 逢えば、いつドコでも犯せるように‥(苦笑) しかしLady_jp様には、このような時間もないのでしょうねっ(泣) せめて許される時間内は、下ネタの連発でもお許し願ってください。 これで大人しくされては、愛情の表現を見せる場面を失います。 心とオマンコを開いて、彼に甘えるしか‥ そんなことで運悪く妻に生理が訪れても、私たちは容赦なく愛し合っていました。 勿論、中出しで‥(笑) 逢えない日に交換するメールも下ネタばかりで、テレフォンSEXならぬメールSEXも楽しんでました。 妻からのリクエストで肉棒のアップを写メで送ったり、私のリクエストで妻の淫らな姿を写メやムービーで送らせたりと‥ こうしてお互いに、寂しさを紛らわしていました。 結婚した今も継続してますが、年に3~4回は無理しても時間を作り海外旅行に行ってました。 渡航の2週間前からカウントダウンを楽しみ、1週間前からお互いにオナ禁します。 旅行の当日は成田空港でイチャイチャ、機内ではブランケットの下でお互いの性器を‥ 場所が海外というだけで二人を大胆にさせ、昼夜問わず貪るような愛撫とSEXを楽しみます。 普段逢えない分の性欲をぶつけ合い、宿泊数×3回はSEXして帰国します! 旅行最終日の朝は、チェックアウトのギリギリまで‥(笑) 答えになってませんが性欲だけは途絶えず、稀少なデートの日はヤリ溜めしてください(笑) 大丈夫です、ダーリンはハニーのものです逃げませんよ(^з^)-☆ 

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは! 徹夜続きだったため死んでましたよ・・・笑 はい、人一倍強いです!! 笑 natsuo_mさまと私達は同じようなデートをしていたのですね!! 健康な証拠でしょう・・・笑 クラクションはなくてもやはり何度も覗かれましたね。 それもまたいいものです。 彼とは会っているのです。 ただ、ゆっくりホテルの時間がないんですよ。 この炎天下、野外も控えましたね。今からが本番でしょうか? 当たり前です、生理の時も車内もコンビにも官能メールも当たり前ですが官能メールは今はやめてます。 官能メールは2時間かかるからです。笑 だから週刊誌に出てくる官能小説はぜんぜんっ面白くないです。 え? オナ禁? それだけやってオナニーもしてるんですか?? 今度は機内で記録つくってください! 回答じゃない回答ありがとうございました・・・・爆!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • もうセックスできないですか?

    文章が下手ですみません。思いつくまま書きます。 私42才、主人48才、子供中学生1人小学生1人です。下の子が産まれてから8年位もう夜の夫婦生活がありません。 最近、もう一生できないかと思うと悲しくなります。 主人は仕事が激務でいつも疲れて11時頃帰ってきてお風呂とご飯を済ませテレビを見ながらイビキをかき数分で寝る感じです。 時間が合わない事やテレビや電気を消さない事もあり、私は子どもと別室で寝ています。たまに土曜日とか主人の横に寝ても胸を触ったりじゃれる感じはありますが、そこまでで終わりです。 主人は結婚してからぶくぶく太り異性として見れませんし、その様な魅了もないですが、私は性欲もあり全く誘われないのも寂しいので誘ってほしいです。 主人もエッチなDVDとか買っているので性欲はあるようです。 ちなみに主人はお金は持っていますが身だしなみも気にしてないし、モテないし超多忙だし、怪しい行動はないので浮気はしてないと思います。 大人の男ではなく、とても子どもっぼい、外見もファッションもイケてない男です。 私はこの年ですが身だしなみも気にしていて人には綺麗と言われるので決しておばさんおばさんはしていません。独身の頃のスタイルも保っているしエレガントな感じにしています。 既婚者の男性の方、主人はどのようにして発散してる可能性があるか?と男性がうれしい夜の営みの誘い方を教えて下さい。時間帯とか、具体的なしぐさ言葉かけとか教えて下さい。 この年になり恥ずかしい質問ですみません。 でも私にとっては切実なんです。 女性も男性のように風俗があれば行ってしまうかも知れません(泣)

  • 3年付き合って一度もエッチしてません…

    はじめまして。私は24才の女性です。彼氏は23才で付き合って3年になります。仲はとてもよく、けんかもしたことがありません(けんかになるようなことがない)。デートも月1くらいでしています。 ただ、今までに一度もエッチをしたことがないのです。私も彼も未経験者です。 お互いに家族と住んでいて、それぞれの家に行って二人きりになったりしたことはあるのですが、彼が迫ってくるとかボディタッチしてくるとかそういう雰囲気にはなりませんでした。 キスもしたことがないし、抱き合うとかいうこともありません。デートのときに手はつなぎますが。 彼はけっこう潔癖で、男の子が下ネタを喋っていたときに彼が加わらなかったので「苦手?」と聞いたら「下ネタは苦手」と言っていたことがあります。なので、私から誘ったりしたら嫌われるでしょう…。 彼は性欲がないのでしょうか?私はけっこうある方で、オナニーもするのですが。 このままだとずーっとキスもエッチもないままになりそうです。 どうしたら、彼がその気になるんでしょうか?

  • SEXで絶頂後の勃起について

    20女です彼氏は12個上で適度な性欲の持ち主だと思います。 普段お出かけしてから彼の家やラブホテルでえっちすることが多いのですがそのエッチの絶頂後彼氏のアソコが勃起したままの時があります。5分~10分くらいしたら萎えてるのですが、しっかりと精子を出した後にも関わらず最低5分くらいは萎えない時は足りないのでしょうか?因みにおうちデートをした時は最高8回くらい一日でしたことがあります。なので回数を重ねる事へのポテンシャルはあるとおもうのですが、SEXの絶頂後すぐにその勃起したままのアソコを触ったりしても不快では無いですか?正直1回じゃ足りないと思う時があり、連続で2回とかしたいです。彼が元気?なときは連続ですることもありますが、疲れているかもしれない絶頂後にデリケートな部分を触って今は触られたくない!という気持ちで辞めて!とか言われないか心配で男性の意見をお伺いしたいです。

  • ホテルを保留

    24歳の女です。 出会って3ヵ月、付き合って1ヵ月経ってないのですが、次のデート場所を考えてたら、寒いから外に出たくないし、ホテルに行きたいと誘われました。 彼が寒がりなのは、出会った当初から理解していますが、私はもう少し信頼してからホテルに行きたいのでとりあえずお断りしました。 しかし、相手は30近いので大人なので、ちょっと申し訳なかったかな…とも思っているのですが、よろしかったでしょうか? 3ヵ月くらいは様子をみたいと考えているのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • エッチを最後までしない心理を教えてください

    こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 性行為をするには

    どうすればいいんですか?童貞のおっさんです デートした女性をホテルに誘うんですか?誘ったら嫌われませんか? あとどうやって誘うんですか?周りに人がいるのに街中で誘ったら聞こえちゃいますよ。 女性ってエッチなこと嫌いなイメージしかないです、変態!とか、体目的最低!とか。 漫画やドラマでも女性の裸を見たら悲鳴を上げて叩かれたりするじゃないですか。 ホテルに誘うなんてやばいことのように感じてできないんですが。 女性は性欲を向けられると拒絶するとインプットされているのですが、女性は性欲が強いとか言う人もいて理解できないです。 ヤリチンはできるみたいですけど、僕みたいなのが誘ったら拒絶されてブロックされてしまうのではないですか? 黙って手を握るとかキスするとかも聞きますが、下手したら痴漢で通報されませんか?犯罪者になりたくないです。

  • えっちの誘いについて

    昨日4カ月ほど付き合った彼氏と別れてしまいました。別れた原因はえっちなどもろもろに対して消極的だったことです。 私は彼が初めての経験だったので、彼の行動が理解できず困惑し次のセックスに繋げることができませんでした。彼は私的にグロい下ネタを言ってくるんです。例えば、繁殖しようとか孕ませたいとか着床したいとかえっちな漫画での効果音(シコシコ、グチャァ)とかです。(えっちの最中にゴムを外したいとかではありません)家のなかやLINEでこういった話をするのはともかく、外で会ってるときもこんなテンションなんです。私はこれにたいしてある意味ネタなのかと思っていましたが、彼にとってはえっちの誘いだったみたいです。ふざけてるのかそうでないのか分からず、全部受け流してしまいました。 私が諸々に消極的だったのは悪かった点だとは思うのですが、この点に関しては理解できなかったです。男性の方に質問なんですが、自分がえっちを誘うときってどんな感じで誘いますか?こんなグロい下ネタで誘うものなんですかね?

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。