• ベストアンサー

windowsムービーメーカーについて

私はwindowsムービーメーカーを使っています。 最初は使いやすかったんですが、最近急に動かなくなったり、windowsムービーメーカーを閉じようとしても閉じなかったり・・・。 何が原因だかまったくわかりません・・・。 誰か知っている人がいたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

そんな動作が不安定で使い勝手の悪いものはさっさと捨てて市販あるいは有償ソフトを使いましょう。

72433
質問者

お礼

そうですね。そうします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

誰もわからないでしょうね。(;一_一) 貴方のパソコンの環境も不明だしね。