• ベストアンサー

VBA マクロの削除について教えてください

VBEのWorksheet上にある、下記のコードが消えません。 Private Sub Worksheet_SelectionChange(ByVal Target As Range) End Sub 全選択して、Deleteするのですが、消しても復活しています。 これ以上方法が思いつかないので、ご教示をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorozu_ya
回答No.2

> 全選択して、Deleteするのですが これで消えています。 > 消しても復活しています。 消えたかどうか覗き見すると自動的に作られます。 出歯亀はいけません。 セキュリティの警告が出なくなればOKです。 それでも警告が出るなら、原因は他にあります。

その他の回答 (1)

• entap
回答No.1

http://www.geocities.jp/chiquilin_site/data/071220_removing_a_module.html このサイトを参考にしてください。 マクロの一部だけ、というなら、マクロのその部分をコメントにして、 (行の先頭に'をつける) 削除、で消えるのではないでしょうか? (手元環境で再現しないので無責任ですが)

blue_lace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。