• 締切済み

表示はでてるのに・・・。

はじめに出てくる表示では「新着メールが2件届いています」とかってなってるのに、開いてみると、1つも届いてないんです。でも、次の日に見ると、届いていて、しかも、その日付のところには、開いた時よりも前の時刻(本当ならもう見ているはずの時刻)が表示されているんです。どうしてなんでしょうか。

みんなの回答

noname#5023
noname#5023
回答No.2

gooのフリーメールでしょうか? だとするとgooの仕様かもしれません. gooヘルプの個人ツールのフリーメールのよくある質問の30番目に似たような話が載っています.

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category03.html
tyutyu88
質問者

お礼

ちょっと難しかったけど、参考になりました。ありがとうございました!

• Ulu_lun
回答No.1

メールの並びが「送信者」や「件名」で並んでいない でしょうか。 「件名」「送信者」「日付」という項目のあるところの 「日付」のところでクリックすると並び替え出来ると思 います。

tyutyu88
質問者

補足

私も1回そう思ったんですが、並び順をどう変えても直らないんです。