• 締切済み

中1の息子

bingaguyの回答

• bingaguy
回答No.4

こんにちは。 55歳になる男性ですが、私もよく脱いでいます。最初はなぜかわからなかったのですが、理由は単純に暑いからです。特に股間が。笑ってしまいましたが、全く問題はありません。

yuaih
質問者

お礼

お早い返信ありがとうございます。暑いからなんでしょうか…私には理解できません。私は片親で男の子は宇宙人並に理解不能で。これから成長していく息子についていけるか分かりませんが…ありがとうございました。