• 締切済み

トヨタ 97ウインダムMCV21★ミラーが動かない

突然、ミラーが動かなくなりました。 電動格納も、鏡面角度調節も。左右とも。 ほぼ(?)同時に、時計のデジタル表示が出なくなりました。 リレーかECUのトラブルではないか、と思いますが、自己診断する術も無く。 以下、ご教示の程・・。 1, 推測される原因は何でしょうか。  上記ミラー、時計以外は特に不具合見当たりません。 2, ヤフオクで「ミラーコントロールユニット」なる物が多数 出品されており、  これを購入して交換トライする事を考えております。  残念ながらウインダム用そのものは無い様なのですが、  どの辺り(年式・車種)でしたら流用可能でしょうか。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• koduc
回答No.2

No.1のとうりヒュ-ズでしょう 私の車だと、  ラジオ15A が シガレットライタ-、ミラ-、ラジオのヒュ-ズです 

soi3535
質問者

補足

ヒューズは最初に確認済みです。 と言うより、ラジオは全然問題無く聞こえてるんです。 シガーライターも、問題無い(MP3の電源に使用)状態。

• rgm79quel
回答No.1

とりあえずヒューズを確認頂いてからで良いと思います。