• 締切済み

土木工学科が良い大学を教えて下さい。

土木工学科が一番良い大学は何所ですか?特に研究や就職が橋、トンネル、ダム、ほか。。。ものずくり関係?私立、公立、国立の大学を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

日本工学院です 田中角栄の後輩とみられます しかしながら大学行くより義務教育終えて一級建築士目指した方がいいです 男らしいよ…生涯賃金変わらないよたぶん

回答No.1

京大。 エネルギー系ではとても有名だと思う。 東大も強い。

asadakun
質問者

補足

さきほどはお答えして下さって本当にありがとうございました、もしよかったらこの質問も答えて下さい。 秋田大学、日本大学、首都大学、埼玉大学、千葉大学、群馬大学、長岡技術科学大学、信州大学、大阪市立大学、神戸大学これらをランキングするならどのようなランキングになりますか?後、これら以外の大学で土木が良い大学ってありますか?