• 締切済み

電子チケットの質問

SMtown in TOKYO のライブチケットの事で質問です。 ライブチケットは全て電子チケットと聴いて、自分は携帯に WEB制限がかかっているのでチケットが買えません(;;`) 当日券もお金を払うのみでは買えないのでしょうか…>< あと、2枚ダウンロードしたかたが、携帯を貸してくれるというやり方は 出来るのでしょうか>< 質問分かりにくくてすみません! 実は、こんな自分に携帯をその時貸してくださると言ってくださった方が いたのですが、その方も自分の分のチケットをその携帯でダウンロード してるみたいなので、1台で2人が使うのは出来るのかなって 実際にそういうやり方をした方などいましたら、教えてほしいです><

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

そのチケットの販売会社に相談して下さい。 電子チケット以外の紙でのチケットに変更してくれる可能性はありますので QRコードによるチケットなら、出来るかもしれませんが、Felicaなら出来ないか、チケットが上書きされて使えなくなる可能性はありますよ 未成年なら、親の承諾をもらって、一時的に外してもらいましょう。もしくは、チケット販売会社に相談してください

max-kamui
質問者

お礼

ありがとうございます!><