• ベストアンサー

電子チケット

親の携帯で申し込み、ライブチケットをダウンロードしました。都合が悪くなり子供が変わりに行きますが、この携帯で入場しても大丈夫ですか?心配なのが携帯をかざした時、チケットをダウンロードするために登録した情報は分かってしまうのでしょうか?登録者との年齢が違う事は分かってしまうのでしょうか?ダウンロードすると変更が効かないと聞いて困ってます。ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■この携帯で入場しても大丈夫ですか? ライブの性質によります。18才未満不可など。 子供の年齢が、ライブの制限にかからなければ、大丈夫です。 ■心配なのが携帯をかざした時、チケットをダウンロードするために登録した情報は分かってしまうのでしょうか? 分かります。 ■登録者との年齢が違う事は分かってしまうのでしょうか? 分かります。 子供用チケットで入場しようとする大人は止められますが、大人チケットで入場する子供は、年齢制限のないライブなら大丈夫です。

trouble717
質問者

補足

ご回答有難うございました。実は親は60代、子供は40代なんです。チケットボードで登録したEXILEのライブです。情報は60代なのに、かざしている人は若い…と見比べられ、入場出来ないのかなぁと心配です。悪い事とは分かってますが、チケットボードに登録した生年月日を変更することは可能なのでしょうか。