• 締切済み

絶倫の彼あるいは夫がいる人へ

再婚し50を越えた夫がいます。 毎日Hしています。ほとんど毎日彼はイっています。パワフルです。 44才の私は将来そんな彼につきあっていけるのか… 女はいずれ男を受け付けなくなる日が来るそうですが、誰か教えてください。 そういう絶倫の人と何十年とやっていけるのか…

みんなの回答

回答No.5

44歳バツイチ女性です。 彼(54歳)も精力絶倫で逢えば必ず、2~3時間3~4回はしちゃいます。 お泊りデートだと5~6回、朝起きて2~3回は必ずしちゃいます。 年代別、男性別によっても違うと思いますが、50代でも、体力的にタフで精力絶倫の男性は多いと思います。 私の場合は、たくさん愛されて満足ですし、40歳を超えでからもっとイッパイ愛して欲しくなりましたね。 もし、夫婦であれば毎日、毎晩愛されることをの望んじゃいます。 ご主人に愛されでいるので羨ましいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

旦那さん凄いですね^^; 私もついていけないかも(笑) 熟年男性って意外と元気なんだなって思いました。 身体だけで結婚を決めるような旦那さん ではないんでしょう? それだけあなたを愛しているんですよ。 他に女を作られるより幸せな事。 付き合えなくなるまでとことん愛を 確かめ合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.2

男女共に個人差が大きいので、具体的に何年なんて分かりませんよ。 でも、ご夫婦でセックスするのは基本的には良い事ですから、頑張って続けられるだけ続けてください。 そうでないと、精力絶倫なご主人は必ず浮気しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

50代の男性です。 個人差もあるようですが、私も含めてですが男性の場合死ぬまで性欲はあるようです。 女性の場合は、セックスしなくてもいられるようですが、男性を受け付けなくなる日もくるみたいですね、私の細君は30代で受け付けなくなりましたね、以後、私としては地獄の日々が続いてます。 その場合、男性は風俗か不倫か自慰で過ごすしかないですね、私の場合はもっぱら自慰ですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絶倫って、どういう意味で使われますか?

    20の男子学生です。 そういう年頃で、自分はかなり性欲が強いのでは?と思ったりもします。 (1) それで質問なのですが、「絶倫」とはどのようなことを指すのでしょうか? 性欲が強い。Hがスゴい上手い。回復力が高い。持続力がある。 考えればいろいろなのですが、もしかしてそれら全てを総称して絶倫なのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。 (2) 女性の方に質問です。 自分のパートナーが絶倫だったらどうですか? 人それぞれだとは思いますが、個人的な意見を聞かせてください。 また、その理由とかも、宜しかったお願いします。

  • 絶倫男性は禿げますか?

    こちらにはツワモノの方々が多く集われているようですので是非ご回答をお願いしたいと思います。 特に絶倫男性の方にお尋ねしたいのですが、男性ホルモンが活発すぎると禿げるのが早いということはありますか? 遺伝的な要素も強い問題かとは思いますが、その遺伝といわれている部分も実は絶倫ぶりも遺伝されていたりして…と思ってしまいます。 私の夫は30代半ばなのですが結婚10年ほどたちますがいまだに私相手に一晩に4回も5回もできてしまうのです。20代の頃はもっと回数多く出来ていました。しかも連日です。ちなみにバイアグラ等は一切使っていません。一種の特技みたいな感じです。 それはいいのですが、最近夫の毛髪が薄くなってきたようなんです。おでこから頭頂部にかけて…ほかの部分はふさふさなので今はまだそれほど目立ってはいませんが、ちょっと心配です。脂のニオイも鼻につくようになってきました… 毛髪と絶倫は関係ありませんか? 絶倫だけどふさふさだよ!という方がいらっしゃったらうれしいのですが。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 私は絶倫なのでしょうか?

    私は今年26歳になる男です。質問内容がアダルトな内容になるため、不快感を覚える方は閲覧を控えて下さいませ。 この間同い年の男友達と飲みに行った時、ついつい下の話になりました。 その友人曰く、彼女とエッチする際も1回したら一気に冷めてしまいすぐにシャワーを浴びて寝たくなるという話でした。だから一晩で多くても2回以上はしたことがないし、多くても週2回ほどだとの話でした。 私も他人のエッチ事情についてあまり話を聞いたことがないので分からないのですが、私の場合は大体1晩で4~6回(夜のうちに3~4回、朝起きてすぐに1~2回)程度エッチしないと収まりません。お互い仕事があるので、週末(金~日)と平日に1日の週4回くらいで我慢していますが、長期休暇などがあると、毎日6~8回くらいはエッチしています。 この話を友人にすると、絶倫だとからかわれましたが、まだ26歳なので、友人が淡泊すぎるだけだと思うのです。それに、10代の頃は1日に10回以上エッチしていた時もあり、自分としては落ち着いてきたほうだと思っていますし、これが普通だと思っています。 これって私が絶倫なのですか?友人が淡泊なんでしょうか? また余談ですが、その話をしていた際にアソコのサイズの話になり、友人は長さが13cm、太さ3.7cm(自己申告)ほどだそうです。 帰宅後に私も自分のアソコのサイズを測ると長さ16cm、太さ4.7cmくらいでした。 なんとなく、この話は友人にはしてませんが、アソコのサイズが小さいとエッチも淡泊になるのでしょうか?ご回答お待ちしています。

  • 絶倫みたいで・・・。

    絶倫みたいで・・・。 私、女なんですけど、夜の体力がありすぎるみたいで(汗 何回もイかないと満足できないんです。 満足いかないで終わると体中に性感が残る感じですごく苦しいんです。 満足したらしたで、腰痛いわ、声枯れるわ、動けないわ、最悪不正出血したり、とこちらもこちらで苦しいんですけども(汗 (彼曰く、10回以上は確実だけど、多すぎて数えられないくらいらしいです) それで、気がついたら10時間セックスしてたりして、私は問題ないんですけど、彼の仕事にも支障がでるときもあって困っています(汗 おもちゃを使ったこともあるんですけど、 彼の以上に感じてしまって、彼が自信なくしてしまって結局使うのなしになりました。 また、彼のナニは単発式で、一日の装弾数は1発のみです。 なので、どうしても満足できなくて苦しい日が続いています。 家に帰ってからこっそり処理(女でこの言い方はどうかと思うのですが)したりしてなんとかやっているんですが、 やっぱり、満足できてないのが直後の雰囲気から伝わるのか 彼が、 俺は、良いと思ってるけど、お前はそうじゃないんだろ どうせ俺は、へたくそだからな。 と不安になっています。 私は、体的には満足できてないのはそうなんですが 精神的にはとても満たされてますし、そのことを伝えていますが、 やっぱり彼女を満足させられないってプライド傷つくと思うし、彼にとっての根本の解決にならないようなのか、ぜんぜん取り合ってくれません。 私としても自分の意思でどうにかできるものならそうしたいのですが、どうにもできません。 病院にいったこともありますが、ニンフォマニアでもないし、むしろ良いことなのでは? と言われてしまいました。 なんだか、別れる雰囲気になってきていて、私としても苦しいです。 なにか良い方法はありますか? ないのなら、自分の体に合う人を選んで付き合うしかないのでしょうか・・・

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 夫の浮気について

    絶倫夫がとうとう浮気しました。今年に入って2度めです。毎日ほとんどエッチをしていますが、射精しない日もあります。以前から知っている同じ風俗のお姉ちゃんとです。お気に入りなのでしょうが 1度めはけんかしてHがあいてしまった時なので目をつむりました。今回は私が仕事に行っている間にそういうことがあり、その晩はわたしともしています。 男性に聞きたい どう捉えたらいいでしょうか? 携帯を覗いてわかりました。風俗嬢だから放置がいいのでしょうか? 女性に聞きたい これを我慢するととるのか、他の捉え方があるのか、して当然なのか。 あなたの意見を教えてください

  • 夫にいやなことをついいってしまいます。 過去をたちきるには。

    たびたびお世話になっています。 結婚したばかりの30代ですが、どうもこのごろ夫に対して不信感がつのって、いやなことをいってしまいます。 おたがい再婚で 離婚してから10年近くになりますが、夫はお互い浮気をして 夫いわく妻の浮気のせいで毎晩飲酒、本人も浮気をし、女を作って家をでていったのですが、わたしもそうされたるかもしれないと ついといただしてしまうんです。 夫は毎日Text、電話を一日中してきて、とても愛情深い人だと思うんですが、ときどきその過去にこだわり、アメリカの警察官で、職場のほとんどの人が離婚していて、彼らが夫を飲み会にしょっちゅうさそうんです。 月一度くらいしかいかず、1時間も飲むと帰ってくるんですが、不安でしかたないです。週末なら私もつれて飲み会にいくんですが、友人たちは女にだらしないようです。 信用したいんですが、不安で、何も悪いことをしてなくてもついいやなことをいってしまいます。 絶対にいやなこと、とくに過去のことをもちださないようにしたいんです。 どうしたら強くなれますか。 

  • 夫に好きな人が出来ました。

    夫に好きな人が出来たと言われました。 付き合って5年結婚して3年目に入った、私26歳、夫23歳、息子1歳半の3人家族です。 つい先日夫から一緒にいるのが無理になってきたかもと言われました。 その日は好きな人が、いるとかの話はしていないのですが、次の日に話をしていたら飲み屋の女の子の事が好きになったと言われました。 その理由は、今事情があって私の父方の祖父母の家に居候しているのですが、その家が嫌なのと、私が育児と仕事で朝起きれずお弁当を作っていなかったことなど小さな事が積み重なった結果だそうです。 私も仕事場に息子を連れて行ってるのでそのストレスと実の祖母なのに性格が合わずそれもストレスになり夫に甘えすぎていたのもあるから夫だけを責めることはできないですが、夫も頼んだ事をしてくれなかったり、息子を見ててと言ってもパソコンいじってたりとその事で喧嘩になったこともあります。 その辛い時にメールで支えてくれたのがその飲み屋の女の子でその子の事が好きになってしまったそうです。 あたしは夫のことがまだ大好きだし、子どももいるから離婚だけは避けたいです。 夫の姉や親戚は一時の気の迷いだと言うのですが、あたしはその子に本気になってるようにしか見えなくて辛いです。 こんな状況から持ち直した方はいらっしゃいますか? とりあえず4月から別居してお互い実家に戻ることになってるのですが、それも不安です。 お互い冷静になるために離れるのは間違っているのかなんなのかわからなくなってしまいました。 旦那の性格はかなりの頑固者で短気です。 でも私にはとっても優しくて1番いい男です。 別れたくないです。

  • 性欲がない性癖が変わっている夫に悩んでいます。

    彼の特殊な性癖に真剣に悩んでいます。 私は付き合って1年半で結婚し、まだ新婚ホヤホヤの29歳主婦です。 もともと彼29歳はHは汚らわしいもので女を汚すものだと思っているそうです。 その為、今まで1度Hした女の子は嫌いになり会わなくなっていたそうです。 だから8年くらい特定の人とは付き合わず時々出会った子とHしては突き放す、の繰り返しだったそうです。8年前には遠距離で1年くらい付き合っていたそうです。 でも、私と出会い、初めて女の子といて楽しいと思い付き合ったそうです。 Hも付き合った当初は月に3回くらいはしていました。何度もして嫌にならなかったのは初めてだったそうです。 付き合って1年くらいで同棲もしました。でも好きになればなる程、私を汚すのが嫌になり、性欲は私には向かず、別の軽そうな雰囲気の女の子に向いていくそうです。今のところ浮気はしていませんが、付き合って半年で他の女の子とメールや電話をして、付き合う前みたいに会おうとし発覚して大喧嘩しました。 今は反省してくれて浮気はしていません。 Hは愛し合うものだから、汚すんじゃないんだよ。と話していますが、性癖だから仕方ない。と言います。 私からHをしようと言うと少し嫌そうに「しんどい」と言って断るか、時々Hをしますがササッと済ます感じで終わります。 愛が無い感じに聞こえますが、この件について以外はとても優しく私を大切にしてくれる良い夫です。 でも私はもともと性欲が強い方でしたので、夫を理解し我慢していますが、さすがに寂しくもなります。 その為、数ヶ月に1度この事を聞くと夫は嫌がり逆ギレしてケンカになってしまいます。 どうしてHしないの? 理由は、したくなってないのに無理やりやると疲れるからだそうです。 原因はそれだけではなく、夫は、もともと20歳頃からある病からうつ病の薬を服用しています。その副作用で性欲が減退するそうです。されど全く無くなるわけではありません。 今まで色んな女の子ともしていましたし、私ともしています。でも私と出逢い、症状が良くなったらしく薬も減り、医師いわく性欲もほぼ正常になっていくとの事でした。 その他の原因としては、週1回はお酒を飲みます。 お酒を飲むと一切立たなくなります。 シラフでも立ちやすい方ではありません。 私のことは性欲の対象に見れないが女の子として愛している。でも、汚らわしい女には見れない。 私には難題すぎてどうしていいか… でもそれでは私の性欲はどうすれば良いでしょうか? 浮気はしたくありません。 夫を変えていきたい、という気持ちです。 沢山話し合っていますが ケンカになり、前に進みません。 私は女からHを誘うのもたまには良いですが、いつもなので悲しい思いです。 しかも化粧をしていると、ほんの少し性の対象に見れる。との事でした。 すっぴんも好きだけど、性の対象には見れないそうです。私は週に2回くらいしか化粧はしません。 かといって、化粧してHを誘うなんて…気持ち悪いと思ってしまいます。夫も「そりゃそうだね」と言っていました。 好きな人とHしたいと思う事を当たり前だと思っていた私は、夫に歩みよりたいので、Hをしない期間は我慢していますが現実は私がHを誘い2ヶ月に1度くらいを無理やりしてもらっている…のが現状です。 無理やりしてもらっているのが、とても悲しい。 夫は全くしたくないわけではないから、その内やるよと言いますが付き合った当初しか言ってきていません。 子供を作るという目的なら無理やりでも頑張ってやるよ。 2ヶ月に1回くらい無理やりでも頑張ってやるよ。 とも言っています。 でもそれでは私の気持ちは屈辱と悲しみが込み上がってきます。 上手く伝えられない上に 長文になり申し訳ありません。 真剣に悩んでいます。 今まで男の人に誘われていたのに夫のような人は初めてで、どうすればいいのか… 恥ずかしくて周りには相談出来ません。 私と夫の気持ちを少しでも理解して頂ける方がいらっしゃれば幸いです。 子供が出来れば変わりますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

  • 夫とやり直したい

    夫はもう長い間単身赴任をしています。 去年、オットから突然別れてほしいといわれました。 実は女がいたんです。 でもこの一年間ですったもんだして、その女とは別れる、 私とは一応夫婦を続けるということになったのですが、オットは 私のこともイヤだといいます。将来のことはわからないといいます。 そんな身勝手な夫ですが、やっぱり好きなんですね。 単身赴任をしていてなかなか一緒に暮らせないこんな夫婦ですが どうにかやり直したいと思っています。 同じような経験をした人はいないでしょうか? 何かやり直せるいい方法があったら教えてください。 2.3ヶ月ごとに帰ってきてくれるとは言ってくれています。 毎日の電話は続けています。