mixjuusuのプロフィール

@mixjuusu mixjuusu
ありがとう数32
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

一人で人生をやり直しています。

  • 登録日2011/01/11
  • 性別女性
  • 都道府県兵庫県
  • 同棲中の様々な管理

    彼氏と一緒に住みだして1年になります。彼氏のお金の管理は私がしてます。通帳も預かり、小遣い制にして生活してます。ただ、携帯の支払い、生命保険、奨学金の支払いは実家の両親がしてます。。もともと彼の母親が、彼の給料を含め、通帳を管理してました。私は、いい年の大人なんで自分たちでするべきやと思うのですが、彼は任せてたらいいと言うのです☆今回も、無職期間の保険の支払いが出来て無かったみたいで、親に聞いたら、とりあえず給料明細を持ってきてと言われたそうです。親が子供の給料明細を見るなんておかしくないですか?支払いも普通は自分たちでするものですよね?いつまでも親は居ないと言っても、ピンとこないみたいです。彼は25歳で私は30です。